

LCin阪神百貨店2014

いってきましたよー!!去年のLCin阪神さんには泣く泣く行けず、悲しい思いをしたものです(つД`)

しかし今回は行けましたよー!!田舎からの出発なので、11時に阪神百貨店さんに到着!!あまり人も混み合っていなかったので、のんびりお買い物できました☆

とりあえず、今日のESC 22㎝さん



こっちは27㎝さん



んー正直、グツコーのタイプの子はいなかったですが、ESCの机はグツコー1人でのんびりガッツリ見れました( ^ω^ )

パレットちゃんもきらちゃんも1人ずつくらいだったような気がします。



お約束のタイガースリカちゃん(*^o^*)



女優なリカちゃん、レッドカーペットを歩く☆



可愛い花嫁さんなリカちゃん♬
お着物リカちゃんも可愛いかったです!販売されてるお洋服を着たリカちゃん達がそこかしこにいて、購買意欲がガンガン上がっちゃう〜(^ν^)

で、グツコーがゲットした戦利品でーす( ´ ▽ ` )ノ



ようやくグツコー家にカジュアルコレクションのジェニー&リカちゃんがやってきてくれました(^O^)/

今回の阪神さんはカジュアルコレクションメインで、リカちゃんのファンを広げよう、初めての人に取っ掛かりやすくしよう、と展開している気がしました。
残念でしたが、もちろんクリスマスリカちゃんには会えませんでした(^◇^;)

で、びっくりしたんですがLCin横浜で箱入りちゃんが50%offだそうで、グツコー悔しい!!!羨ましい!!!
みんなー素敵な子GETしてきてねー
ヽ(;▽;)ノ


拍手ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

LCin神戸その2

記事が消えたーΣ(・□・;)

さぁ気を取り直して!!レポだっ!



S月間ドールのもえちゃんとー多分、神戸モデルのジュディさん
同じ外巻きカール



で、神戸モデルの初代ジェニーさん(*^^*)
好みの仕様だけど、ウチのマリーンさんとかぶってる気がしたので見送りました。



月間ちゃん達が月間服着てるんだけど、なぜ裸足なのー??
で、ESCに続いてディーラーさんも撮り忘れたグツコー・・・orz
もちろん、狙っていたお洋服無かったよ・・・?
だって、瞬殺だったものヽ(´o`;
みなさん早いよー!!

さて戦利品ですよ



ほぼ月間服ばっかりです(^ω^)
ジーネマーマさんのお洋服無かったなぁ( ;´Д`)やっぱり売り切れちゃったかなぁ。



みいちゃんとたまきさんゲット!!
残念ながら、今回は好みのジェニーさんに会えなかったよーヽ(;▽;)ノ
さぁ箱入りさんは誰でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
当てたら凄いよ!!

拙い記事ですが、神戸の感じが少しでも伝われば幸いです☆
あーあとは11月の京都で今年は終わりかー早いなー(^ν^)
京都はちとグツコー家から遠いので行けるか微妙です(;^_^A
また年末にでも阪神百貨店に来てくれたらなー(希望)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(*^o^*)嬉しいです☆

LCin神戸 その1

はーい、行ってきましたよー神戸( ´ ▽ ` )ノ
体調も良くて良かったです。
会場に着いたのは12:50頃でもうお客さんは大分並んでいました(^^)

ではグツコーのしょぼしょぼレポでーす☆


秋に発売のハロウィンリカちゃん!可愛いかったです!
ふたつ団子髪が可愛い(≧∇≦)リップもヌーディーで目元にチーク
しょぼしょぼ写真でごめんなさい、実物はもっとキュートですo(^_^)o
お洋服も黒一色ですが、チュールも付いていて可憐な魔女さんでした。



ドールトランク、今日は四つありました〜やっぱり嵩張るなーと思ってしまいました^_^;





22㎝も27㎝もお洋服沢山あって嬉しい!
で、過去の月間お洋服がたーくさんあって、大阪の恨み果たせました(幸せ)(*^^*)





ミニチュアくんたま持ってて可愛い人形教室ちゃん、今日はくんたま(人間用)見つけられなかった〜ヽ(´o`;
食べたかったのにー!!



九月TOGOのちひろちゃん、TOGOドレスを着て素敵ー☆


こちらは9月S/TOGOドレスを着たカッパーリカちゃん☆茶色のお目々が可愛いです。この紺色、上品だったなー

実はグツコー、ESCの写真撮るの忘れたー!!選ぶのに夢中すぎた・・・
日焼けちゃんもあったし、中々数は多かったんじゃないかな?イベント初心者なので分かりませんが。



ちょっと画像多くなったので続きまーす
(^O^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

戦利品

LCin大阪で獲得した戦利品でーす


浴衣は一着しか買わなかったのを後悔中
(; ̄ェ ̄)



27センチお姉さんのお洋服と・・・おや?あれ?小さい人のお洋服が見えます
(^∇^)



ディーラーさんのお洋服( ´ ▽ ` )ノ
もう今回はESCを最初から諦めて、ディーラーさんスペースに行ったグツコー。
無事、狙っていたお洋服をゲット出来て嬉しかったー!!



しかも日本橋のアゾンショップでもお買い物できました☆
凄く明るくて綺麗なお店でした♬
近いうちにもう一回行ってきます!!
(キャッスルのあとでエネルギー切れになりジックリ物色出来なかった・・・)


すっごい楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
でもグツコー、ぼっちなんで撮影会に参加出来てませーん
( ;´Д`)
いつか・・・きっと・・・!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手嬉しいですo(^▽^)o

リカちゃんキャッスルin大阪

行ってきましたよー大阪!
もー都会にビクビクしてたグツコーです。終始挙動不審でした、すみません( ´ ▽ ` )ノ



まずお出迎えしてくれた「ちいさなお店」リカちゃん!!
本物可愛いー!!お洋服も一目惚れ!!すっごいツボなリカちゃんでした☆



パーティーガールコレクションのお嬢様方。



あれ?こちらの方々はどちら様だったのか忘れた・・・可愛い!!って思ってテンション上がって詳細をメモするの忘れるグツコークオリティ
( ;´Д`)



TOGOのゴージャスさったらない。
グツコーの目が潰れるー☆



浴衣&日焼けちゃん



お人形教室



ミキマキ人形教室が熱気ありましたねー!!
あ、もちろんESCがもっとも熱気がありましたが
(^ω^)
グツコー、まったく近寄れずに人の波が引いてから・・・


ヽ(;▽;)ノあれ?開場30分だよ?
や、やっぱり都会はスゲーや!!

あとエミリーちゃんのリップリペイントは不可能でした
。・゜・(ノД`)・゜・。
金型(?)が無いので出来ないそうです。
エクセリーナさん連れて行けば良かったなー・・・
うぅリベンジするぞー!!

戦利品は次回・・・
とにかく皆様お疲れ様でした☆


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(^ν^)
