

リカちゃんとおそろいドレス

今日は久々にちびっ子マリーンちゃん(≧∇≦)
タカラトミーのリカちゃんとおそろいドレスですよ☆


キュートだねぇ♪(´ε` )
ヘアバンドと靴も付いてました♬でも靴はタイト過ぎて靴下は履けそうにありません
(^_^;)
このミキマキちゃん用のドレスですが、ウチにはタカラトミーのシンボルリカちゃんがいないのでお揃いできませーんヽ(;▽;)ノ



仲良しユニコーンさんと( ^ω^ )



カゴ持ってどこ行くの〜?



バラ貰ったの?綺麗だねo(^▽^)o


拍手ありがとうございます♪( ´▽`)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

お久しぶりですー

えー夏風邪をこじらせて肺炎になり、抗生物質で腸炎になってしまったグツコーです、こんにちは☆

健康って大事(しみじみ)


まだ本調子ではないのでブログも出来る分だけ頑張りますー(^-^)/





エクセリーナちゃんにキャッスル制服着てもらったよ!
金髪に青い服は鉄板ですね!アリスっぽい。
リボンも頑張って付けました。
白の靴下もついてたよー(^-^)
小さい人用はキャッスルロゴがプリントされてないので好き(コラ)



あーまじ天使。天使の格好させたいなー!
後ろのメリーゴーランドはメッセージカードをセリアで購入!



メリーゴーランドに乗れなかったから、ぬいぐるみに乗りまーす(≧∇≦)
可愛いエクセリーナちゃんでした!


六本木のお人形教室で初代ジェニーさんが出るそうで!!
いいなぁTOKYO(つД`)ノ
ちいさなおみせのバレンタインドレスの柄違いがすっごい可愛い!全色欲しくなるー!!
いいなぁTOKYO(つД`)ノ
ちいさいおみせ二号店、大阪に来ないかなー・・・

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

小さい人Andキキララ(?)

うふふSOTさんの可愛いワンピースですよー


今日はジェニーちゃんに着てもらいました☆
可愛い!!なにこの頭巾!!




いちご柄でイイです。甘いです(^ω^)
でも頭巾被せるのめちゃくちゃ難しかった・・・この不器用な指が憎いっ!!



あら、可愛いユニコーンちゃん。キキララちゃんのキャラだと思うなー☆
甘い感じがしてお菓子みたいっ!!そんな色合いなユニコーン(⌒▽⌒)



可愛いもふもふに埋れちゃったね、ジェニーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お昼寝しちゃいそう・・・( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手お返事〜☆
た※※さん
拍手コメント残しましたグツコーです(*^^*)
同一人物です!スペシャルトイボックさんのドレス本当に素敵で、色んな子のこのドレスを着たところをみたいなーなんて思ってます(^ν^)
ぜひ、購入してそしてブログにアップしてくださーい(≧∇≦)

小さい人達

大阪のお買い物ご紹介の前にガマン出来なくて・・・!!



プチジェニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ出てきてくださーい!!



可愛い!!三人一緒に撮るの難しい!!



エクセリーナちゃん!!ちっさい!!
おすまし顔が激!好み(^ω^)



黒いタイツ履いてるー!!セクシー☆



ジェニーちゃん!!眼鏡も付いてたけどあんまり似合わないのでつけてませーん♬

制服がブレザーです(*^^*)



靴下青い!!スカートと合わせたの・・・か?



ツノ付きマリーンちゃんだよ!ちゃるさーん☆
青い瞳がウルウル(^ν^)



セーラー服が可愛いねぇ(*^o^*)
いっぱい付属品が付いてます!

三人ともすっごい愛らしい!!ちょこちょこ買ってる小さい人達のお洋服を着てもらおうー
\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手嬉しいですo(^▽^)o
