

2014☆クリスマスワンピ

あぶない!もうちょっとでクリスマス終わる所だった(;^_^A



クリスマスワンピ、マリーンさんとパレットちゃんに着せたよーん(^ν^)



マリーンさん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ハイウェストのワンピも着こなせちゃう♬



パレットちゃんも、もちろん可愛いよー!!
白いソックスがついております〜☆



仲の良い2人ということで
メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


拍手ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2009年オータムカジュアルドレスコレクション

2009年(?)オータムカジュアルドレスコレクションです☆




マリーンさん、ベレー帽が入らないよ(汗)ベレー帽って乗っけるだけでいいのかな?被せ方がイマイチ分かってないよ!ごめんね!



でも可愛いよぅ(≧∇≦)ハイウェスト!ハイウェスト!!




肩掛け(古い)とってみた!お嬢様ー♬
スカートの広がりにロマンを感じる♪(´ε` )



とっても素敵なオータムカジュアルドレスでした♬




VERYコラボ来たー\(^o^)/
可愛い可愛い(^∇^)また誰かに着せてみよう〜☆

LCin大宮でクリスマスリカちゃんが!なんすか、めちゃくちゃ可愛いじゃあないですか!!ドレスもリカちゃんもすっごく可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ この頃散財してるんで、めちゃくちゃ悩むグツコーです(^◇^;)

拍手お返事
リ※さん
instagramデビューしました、ぼちぼちアップしてみたいと思います(*^^*) 拍手ありがとうございました!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2012年11月月間ドレス

日中はまだ暑い・・・秋はまだですか?
ということで、今日は2012年11月月間ドレスでーす☆




首元にちょこっとパールがついていてエレガント♬



パニエ内蔵です。ふわっと感が大事よね?



アンニュイなマリーンさんも素敵!!でもウチのマリーンさんは今日は焼き芋買おうか悩んでます( ^ω^ )



夜な夜な工作で後ろにある棚を作ってみた!ドールハウスコーディネイトレシピで、木箱の底面に布を貼ってドールハウスを作るっていうレシピあったので、参考にしてみました♪( ´▽`)
ボンドでお好きな布を貼るだけなので、気軽に色々バリエーションができると思います(^ν^)


いつも拍手ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2013年6月 月間ドレス

わーい(≧∇≦)夏仕様が続くけど、気にしないでねー☆



2013年の6月 月間ドレスをマリーンさんに♬
元気いっぱい!ひまわりな感じのドレスですねぇ(^∇^)



上半身はジャージっぽく、スカート部分は綿で肌触りいいです(^ν^)
スカートのなかにパニエ内蔵してるのでふんわか☆




後ろで何気に黒猫とかぼちゃ!!
ハロウィンが近づいてきたしね!少しでも季節に乗るよー(・Д・)ノ






あー美少女(≧∇≦)


今年のハロウィンドレスは買えなかったから、何とかチクチク出来ないかな〜ハロウィンっぽい生地買ってみよう!!

拍手お返事

J○neさま
あったのー(^O^)/でも、オクでたまたま入手したから出品者の方に感謝!!
まだまだあるから、見ていってねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ拍手ありがとう〜♬


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

遅れた!バースデー☆

9/16はマリーンさんのバースデーだったそう(^ω^)
知らなくてごめんね!というわけで今日はマリーンさんに9月の月間ドレスを着てもらいました(^○^)



マリーンさんは秋色がよく似合いますなー☆



ピアノとかも弾けちゃったりして(^ω^)



「じゃあ一曲弾いてみるわ」



〜♬ねこふんじゃった〜ねこふんじゃった〜♬



「やっぱり難しいのは無理ね☆」
そんなあなたも大好きよo(^▽^)o



こんな本買ったら、作りたい熱が上がりますね!壁が一枚しかないのは、撮れる範囲が狭いので、おんなじ様な写真になってしまう(;^_^Aもうちょっと考えよう・・・

田舎なので木材探しにホームセンターを回ってこようと思います(^ν^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(*^^*)


