スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年バレンタインドレス

バレンタインドレスはグツコーの大好物(^o^)/もっふもっふのサヤカさんに登場してもらいましょう☆



いいですねぇ(o^^o)この遠慮なくフリフリを突っ込んでくるバレンタインドレスが大好き♬



さぁ、グツコー家のもう一人のもっふもっふにご登場いただきましょう!



もっふもっふスイーツちゃん(^ν^)



2人撮るの難しいなぁー。ピントが合わないよー( ̄O ̄;)


最近、リカちゃん欲しくてお城のオンラインショップを見つつどの子にしようか考えてるんですケド、京都のカジュアルコレクション行けたらなー( ;´Д`)

拍手ありがとうございます(*^◯^*)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013年9月月間ドレス

月間ドレスが続くよ!


去年の9月の月間ドレスですね!シャツワンピ〜サヤカさんに着てもらったよ♬



イチゴとかベリーっぽいミニチュア欲しいなぁ〜100均で探そう(^ω^)



白い子猫ちゃんと!どっちもモフモフ〜☆



腕まくりした方がバランスいいかも!
Amazonふらふら見てたら、リカちゃんと雑誌VERYとコラボされたお洋服が11月に出ると!これは買いたい!!トレンチコートのとパーカーのは絶対欲しいんですが、ドレス悩む・・・|( ̄3 ̄)|


拍手お返事〜
J※※eさん

やっぱり落ち着いた色合いが似合うかな?月間ドレスばっかりUPしてるのでそう言ってもらえると嬉しい〜\(^o^)/
夜な夜な工作もチマチマやって良かった\(//∇//)\

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

サヤカさん秋色るっく

銀髪でカーリーなウチのサヤカさん。今日は2月の月間ドレスだよーシックなのもいってみよ〜o(^▽^)o



・・・アリじゃない?( ´ ▽ ` )ノ





襟も小さくて可愛い(*^^*)バストのラインが綺麗です!サヤカさん☆



お嬢様ルックもいけますなー♬



可憐なサヤカさんでした!!

めっきり朝晩涼しくなりましたねー何をきて寝るか悩みます!
風邪ひかないように気をつけよう〜(^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

カフェとサヤカ

はーい今日はジェニーウェアw22-ss-13です。
青が爽やかですねー、でも何故エプロンこんなに小さいのだろうか。




今日はお花のお世話しよーっと


水やりして・・・



お花の配置換えも



よし!バッチリだわ♬

サヤカさん、お疲れ様でした(^◇^)


次の日曜日はLCin神戸ですね(*^_^*)
体調の調子良かったら、行きたいと思います!22㎝チームはみいちゃんとみほちゃん、27㎝チームはジェニーさん、みらいさん、たまきさん、タクミさんを狙ってます・・・(^◇^;)
お人形増やさないって言ってた口はどの口じゃ!!!この口だよ!!!

スペース考えて・・・、かぶりはダメ・・・とかブツブツ言ってるヤツがいたらグツコーです(≧∇≦)
あーLC行きたい!行けますように!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(^_−)−☆愛届けっ!

夏だ!水着だ!!

もう海にもクラゲが出ちゃう時期でしょうか?グツコーはここ10年は海水浴に行っておりませんので、もう海の家なんかも遠い夏の思い出になってます( ^ω^ )

で、そんなビキニなんか着たら三段バラがばれてしまうグツコーの為にサヤカさんに着てもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ



脚が長いよー!さすがです!!
ジェニーウェア W23-SS-14
大きめのTシャツとサンダルとビキニがセットになっていて中々お得です(*^_^*)


海に着ても本とか読んじゃう!
「海で泳ぐだけが海の楽しみ方じゃないのよ?」



ビキニ姿もちょっとグラビア風に撮ってみた!
うーんセクシー!!
海の背景布が無いのが悔やまれるーヽ(´o`;



あーキャッスルさんも水着コレクションとかランジェリーコレクションしていただけないだろうかー
でも、ランジェリーコレクションだったら、ちいさなおみせ限定かなー??

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

〜拍手お返事〜
た※※さん
アゾンのお洋服は本当に人間用の様に丁寧に作ってありますよねー!初めて着せたときびっくりでした☆
ツーショット、自分で髪色確かめようと2人並ばせてみたら可愛かったのでツーショット撮影してみました(≧∇≦)
憧れのおねいちゃんとドキドキなパレットちゃんをまた撮りたいなーっと思ってます*\(^o^)/*
拍手ありがとうございました〜♫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。