

なんだろうな?

さぁ!オクで入手したから何時のどんなお洋服か分からないよ☆コーナー



んー?カジュアルコレクションかなぁ?リトルファクトリーのタグは付いてた( ´ ▽ ` )ノ



素敵なバッグもついてる!中に着ているコルセット(?)が着せにくい;^_^A
リボン部分が、上手く結べないので中に折り込んじゃったε-(´∀`; )




でも可愛い(≧∇≦)モテる大学生みたいかな?



デニムジャケットも七分袖で可愛い〜♬

追記:分かった〜あースッキリした☆これは2011年 カントリーフェアのお洋服で、QPさんプロデュースのお洋服でしたε-(´∀`; )
おーこのカントリーフェア超可愛いの多いなぁ(キャッスルのブログ見ながら)ウチのきらちゃん、このカントリーフェアの子だったのね!(今更)
ジーネ・マーマさんプロデュースのいづみちゃんもすっごく可愛いー(≧∇≦)欲しいー♬

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



拍手ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


2010年 4月月間ドレス

わはーい!開き直ってどんどん行くよ!



白地水玉ノースリーブ!4月でも寒いでしょう(;^_^Aファッションは季節を先取りだから・・・



使い勝手がいいたまきさん(^ν^)
彼女なんでも着こなしてくれます(*^◯^*)



避暑地に来たお嬢様?( ´ ▽ ` )ノ



シンプルですが、清楚でいい感じ〜(^з^)-☆


拍手お返事〜☆
J〜neさま
風邪引かないように気をつけるね(^ν^)
スイーツちゃんに似合う?ありがとうー♬
ロリロリドレス大好物だから、何着でも欲しいよー(*^o^*)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

夏の名残り〜おかっぱーず

今日は、夏が終わったのに、浴衣が手に入ったから撮っちゃおう(^◇^)です。

2009年の浴衣です!



やっぱりたまきさんに着てもらいました。
にゃんこさん柄だよ♬
小さな手提げ巾着?カバン?が付いてたよ!



帯がかなーりアグレッシブ;^_^A



みいちゃんも浴衣を着てくれました*\(^o^)/*

「たまちゃん、りんご飴買って?」
「・・・たまちゃん・・・」



たまきさんの瞳の色と浴衣が似てていい感じ( ^ω^ )





「また来てねっ!」


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございますo(^▽^)o

初!!たまきさん

わはーいo(^▽^)o初ドールが続くよー☆
グツコー、おかっぱちゃん今回初めて購入しましたよ(o^^o)かわいいなー



黒髪おかっぱに緑がかった青(?)のお目々〜♡眉毛は見えませんが、茶色です。
アイシャドウとリップはピンク!



お洋服は八月の月間ドレス〜腰のリボンが素敵、素敵*\(^o^)/*





でもウチのたまきさん、御髪が乱れてて・・・ちょっとはみ出してる所を切ったりしたんですけど、まだピョンっとはねてる所があったりー・・・
整えてからスリーブ装着しておきます( ̄◇ ̄;)

みいちゃんも乱れてたらどーしよー(−_−;)
グツコーの不器用さを知っての狼藉かっ!!!



「はねてても可愛いから許してね」

(((o(*゚▽゚*)o)))うんっ!!(おいっ)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


私信でーす!
ちゃ○さーんドルショ行くのー!?
グツコーが探してるのは、20人の人形作家シリーズのこれっ



ジーネマーマさんモデルのお洋服なんだけど、イベントで全然出会えていなくって(/ _ ; )
もし見つかったら、代理購入お願いします!
