

タカラトミー姫家具シリーズ

もうちょいで12月おわりますね、グツコーです。
届きましたよーリカちゃん姫家具シリーズ☆


・・・全種類買っちゃった(^◇^;)
あれ?おかしいな?ドレッサーとソファーだけにするつもりだったのに・・・



うぅん、全部入らないよー!狭い!!
さぁみいちゃんにご登場いただきましょう!


ソファーも座る部分は布製です。その調子でドレッサーの椅子も座面は布製が良かったなぁー



本当に夢見るベッド〜(≧∇≦)ふりっふり〜♬みいちゃん、寝心地はどう??



「お布団も枕もふかふかで寝心地いいよー♬」
それは良かったねぇ( ^ω^ )

このままでも可愛いけど、もうちょいシックなピンク色のお布団もいいかも!

これは布探しの旅に出なくては〜!!ダブルベッドのお布団も欲しいし!

今年のブログはコレでお終いです♬

今年はリカちゃんブログをはじめて色んな人達と交流が持てて嬉しかったなぁ〜来年は実際にお会いできるといいなっ( ´ ▽ ` )


来年もリカちゃん達にめろめろになってブログを続けたいと思います♪(´ε` )


拍手ありがとうございます(o^^o)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2013年7月月間ドレス

はーい!今日は月間ドレスをみいちゃんに着てもらったよー

2013年7月月間ドレスでーす!27㎝ドレスだけど以外と着れられた(^∇^)



笑顔なみいちゃんがすんごく可愛い(≧∇≦)



そろそろクリスマスプレゼントを何頼もうか考えてる♪(´ε` )



このドレスはすっごくグツコー好みです!黒と花柄がイイわぁ♬スカートのふんわりも好き☆ちなみにパニエ無しです〜
この頃、Amazonでふらふらが多いグツコーですが、ジェニーウェアのコートとかアウター系が気になってほしい物リストに追加してしまうε-(´∀`; )


拍手お返事〜
J※neさん
月間ドレスご期待ありがとう〜(^O^)/月間ドレスって何年前からやってるんだろう?

た※しさん
月間ドレスって毎月色んなテイストで出るから楽しいのかな?

ちゃ※さん
拍手もありがとう〜京都でも素敵な出会いがあると嬉しいんだけど!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

みいちゃん、初めまして!

初めましてのみいちゃんです。
おかっぱちゃんの魅力再認識( ´ ▽ ` )ノ



ピンク?金髪?ちょっとわからないんですけどサーモンピンクでいいのかしら?
優しい色合いですよ〜♬



眉毛は茶色でアイシャドウなし、リップとチークがオレンジピンクかな?瞳は緑色です(*^^*)



あー可愛い♡



眉毛がキリッとしてるので前髪無しだと雰囲気かわりますね、きっと(^^)
髪の毛は向かって左側がちょっと長いですが、グツコーには直せそうもないのでこのままです!ごめんね!
前髪ははみ出してる所を切りました(^ν^)
あ、お洋服は8月のイベントコレクションドレスです☆黒と青って22cm服では珍しいいかも?

みいちゃん結構写真撮りやすい( ^ω^ )
目線こっちに向けてくれるー☆



というわけで、ウチのみいちゃんよろしくお願いしまーす\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(*^o^*)あいらぶゆー!!
