

お人形なエクセリーナ

リアルで色々忙しくて、ドールにあまり触れてませーん。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな荒れているグツコーを救ってくれるエクセリーナさんに登場してもらいましょう!!



ぎゃーおおんo(^▽^)o
ぶりぶりです!お人形さんらしくって大好きです*\(^o^)/*



このお洋服もキャッスル製ですが、どういったお洋服かよく分かりません(^◇^;)
おかんっぽいケド(コラっ)エクセリーナさんは着こなしてくれました☆



お天気悪くて写りが残念( ̄◇ ̄;)



ぶりぶりエクセリーナさんでしたー(^∇^)


ユノアフリーク3を購入しちゃいました☆
お洋服の作り方や植毛もメイクリペイントも載っていて満足〜(^ω^)
出来る出来ないは別デスが(汗)
Galmユノラがすっごーく素敵!!欲しくなっておりますが、お値段が・・・悩む
フロゥもアズも素敵なの、本当に♪(´ε` )


拍手ありがとうございまーす♬

na※※toさん
こんにちは!!ロベリアさん初めて購入したんですけど、骨抜きにされてます(*^^*)
LC京都行かれたんですね!月間ドレス、お値段も可愛いし(笑)着せてみたらグッドでしたよー!コメントありがとうございます☆

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

TOGOドレス 2009年

今日は月間じゃないにょー(^ω^)TOGOドレスです!多分、2009年のTOGOドレスで合ってると思う・・・
本当は裾にスパンコール縫い付けてあったんですけど、好みじゃなくて取っちゃった!!
妖精っぽくなりましたー(自己満足)

href="http://blog-imgs-59.fc2.com/g/u/t/gutsuko0/201410160936158bd.jpg" target="_blank">


グツコーの重ーい腰を上げてやっとエクセリーナさんをお湯パーマしてみました。
後ろのうねりも取れましたよ♬


さらっさらー!!顔のサイドのマキマキロール部分はお湯パーマしてもエライ事になってしまって、思いきって切ってやりましたよ!(ガクブル)
姫カットになれ!!と呟きながら切ったけどまーこんなもんですよ、グツコーなんで(・Д・)ノ

うねりの名残が残るサイド部分ですが、概ね満足♪(´ε` )




この布は天女の衣・・・(違っ、ストール!)首に巻くとどうも野暮ったくなってしまったので付けませんーψ(`∇´)ψ



ゴージャスなエクセリーナさん、ありがとう〜♬これからもゴージャス担当よろしく!


拍手お返事〜
イ※※ルさん
はじめまして!!&すみません!読み逃げしまして(^◇^;)
ちゃるさんにかまってもらってます、グツコーです☆
背景は100均のスチレンボードに気に入った布を貼っておるだけです(^ ^)作ってみてください!お褒めいただき恐縮です\(//∇//)\
コメントありがとうございました!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
