

クリスマスおめでとう♬

わはーい!!こんな時間にブログしちゃうよーん(^ν^)
今日のお召し物は白箱タカラ時代のエンジェルドリーム 多分、1989年製造です。箱に書いてた(*^o^*)

クリスマスにピッタリなエンジェルがスカートに描かれています♬



カジュアルコレクション リカちゃんに着てもらったの(⌒▽⌒)
帽子といえばカジュコレっ子(^_−)−☆



ファーがまたクリスマスっぽい☆



ご馳走がならんでます☆
天使のようなリカちゃんにハート撃ち抜かれたー!!(親バカです)
みなさん、クリスマス楽しんでくださいね☆



「リカからも、メリークリスマス〜☆」


拍手お返事
ちゃ※ちゃま
スイーツちゃん双子にしようよー( ´ ▽ ` )ノ
ツインテールふわふわだよー?可愛いよー?間違いなしだよー?(なんの勧誘だ)

Ju※※ちゃま
まだ着物買ってないよー!あのポップさは購入迷います(。-_-。)
古典っぽいのがほすぃ〜( ^ω^ )

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

リカちゃん☆カジュアルコレクション

お人形触れない日々が続いております(T_T)
12月もあと半分!頑張るぞー(^O^)/

やっとご紹介です、カジュアルコレクションのリカちゃんでーす!


青い瞳のリカちゃん欲しかったから嬉しい!!なぜかグツコーは青い瞳のリカちゃんってちょっとレトロに感じるんですよねぇ( ^ω^ )そこが可愛いの♬
アイシャドウ無しのピンクリップ&チークです♬



ベレー帽かぶるとグッとカジュアルコレクションっ子っぽくなる(笑)



頂いてたグリーンストラップシューズも可愛い〜☆
リカちゃんのカジュアルコレクション服がどれも素敵だったー!いつもなら選ばないタイトスカート(ペンシルスカート?)も気に入っちゃいました♬

で、前々から欲しかった1/6サイズのベッドをオクで購入!


届いてビックリのデカさ!!!
Σ(・□・;)
グツコーのなんちゃってドールハウスには入りきれませーんヽ(´o`;
ダブルベッドなのかな??ジェニーさんも余裕で2人寝かせられます(笑)
お布団とクッション作りたいな!

拍手ありがとうございます*\(^o^)/*
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

イベントコレクションドレス&アゾンブーツ

ということで(どういうこと?)大阪のお買い物ご紹介続きます(^ν^)



イベントコレクションドレス略してECD!
ヘッドドレスはokibekijimaさんのでーす!!
赤いお花が可愛いですね(*^^*)

そしてブーツはアゾンで購入しました!
貧乏性なグツコーは何にでも合う茶色を選択(・Д・)ノ



コロンとしてて可愛いブーツです。
リカちゃんデフォルトボディでもギュギュッと押し込めば履けました!
でも靴下は無理かな?



はうー可愛い(≧∇≦)
ワンピースもフリル&水玉(ドットとは言わない)が小学生っぽくていいですね(^○^)




リカちゃんのちいさなおみせもプレオープンだそうで!色んな方のレポを見て楽しんでおります(*^^*)
マリンコレクション(?)のワンピース可愛いなーとかちいさなおみせシンボルリカちゃんがすっごい欲しい!!とかお洋服欲しいよー!!出来れば全種類一着ずつ!!
欲望だだ漏れだー!

あー東京行きたーい(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(^ν^)

リトルファニチャー

セールっ子来ないって言ってたら、記事書いてる間に来た!!

でも次回にご紹介しますね(^o^)



猫足イス サイズはMです!!
可愛い(≧∇≦)



うーん椅子がいい雰囲気作るなぁ。



でもMサイズだけど小さい気がするー
もちっと大きくてもいいなぁ(^◇^)
リカちゃんが持ってるバラはセリアのラッピングコーナーにあって、茎が針金なんでリカちゃんに持たせるのも簡単でイイです(^ ^)



ファニチャーもっと増えるといいなぁーベッドとかタンスとか

で、そんなグツコーにドリバトが届きました!

ドールハウスにドールファニチャーがいっぱい載っててしかも付録が組み立てる椅子!!
真似したいけど出来るのか甚だ疑問^^;

いつになったら完成するか分かりませんが、ぼちぼちガンバロー(^∇^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ブライス服

いぇーい!
素敵なハンドメイドのお洋服のご紹介☆


上向きだと、ドヤ顔にみえる(^ ^)
白いワンピース可愛いーなーもうっ!
( ´ ▽ ` )ノ



ト音記号(?)のチャームが可愛い(≧∇≦)



「これからパパとレッスンなの」

なんて言ってそうですね(^O^)/



「レッスンしてる曲、上手になったら聴いてね!!」

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


