

アゾン リボンセーラーワンピ

今日はアゾン服だーよん( ´ ▽ ` )ノ



季節はまるっと無視だ!!!



可憐で清楚な感じが大好き☆
しかし、あきちゃんのヘアがボサボサになってきた!!
シャンプー&コンディショナーで復活できるかな?



ツンとおすまし( ̄▽ ̄)



ガチャでゲットしたシロクマさん(^∇^)ぺったりと寝てます♬

クリスマスドレス&12月の月間ドレス買えず、泣きそうになっていたグツコーに12/3〜12/8まで阪神百貨店さんでリカちゃんキャッスルin阪神が開催されると!!!
ありがとう!キャッスルさん!!ありがとう!阪神百貨店さん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいー!!ヒャッハー!!

きっとクリスマスドレスあるよね?と期待しつつ・・・(*^o^*)

拍手お返事
イ※ールさん
22センチさん達にピッタリですよ♬この機会に22センチさんお迎えいかがですか?
(=´∀`)人(´∀`=)
一緒に深みにハマりましょう(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

9月 イベントドレスとドリバド椅子

今日はちょっと久しぶりなあきちゃんですよ(^o^)



腰の重ーいグツコーがやっとドリバド椅子を組み立てたのです(;^_^A
でも歪んでるorz

いいんだ、歪んでるけどお人形さんたちに座ってもらえるから・・・!



ほらね!ありがとう〜あきちゃん☆

色は白にしようかと思ってます(^ν^)
どんな背景にも合うからね(貧乏性)



半袖だけど、色があずき色(?)なので今の季節にピッタリだなー
後姿も腰のリボンがかわゆい( ^ω^ )



塗装なしでニス仕上げでも良いそうです(椅子)グツコーのものぐさスキル発動しまして、ヤスリかけもしていないという・・・



でも、元が良いので素敵な椅子でーす☆
色塗ったらまたお目見えしようと思います!!

ドールカルチャー展、みなさんのレポ見て楽しんでまーす*\(^o^)/*
ドルショもどんなだったのかな?レポ楽しみ〜♬


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます\(^o^)/

ディーラーさんお洋服☆お揃い!

さぁ今日はSOT手作り主義さんのステキワンピースご紹介(^ν^)



ばばーん
小さい人のワンピース(≧∇≦)
もんげ〜!!
可愛いズラ!!(こまさん☆)

で、しかもー


あきちゃんとお揃いだよー!!
可愛いー!!


うちの茶髪ペア(*^o^*)
小さい人達用にはレースのエプロン付き!



あぁ素晴らしいお揃い(^ω^)
このお揃いがしたくてプチジェニーを購入したといっても過言ではない!
ぐぅカワ( ^ω^ )


ただいま、アゾンで購入したサランで植毛中ですが、終わりがみえませーん
(;^_^A
しかも足りるのかなー?サラン。

拍手お返事
ちーのママさん
小さいというだけで無条件にかわいいと思ってしまいます!!
ちっちゃい子達もぼちぼち出てくるのでまた見にきてやってください!
拍手ありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ブライス服

またハンドメイドのブライス服です。
本当、作れる人って凄いなぁー(^o^)



あきちゃんのお庭にお邪魔しまーす(*^^*)



お花の苗を植えようかなーって考えてるみたい\(^o^)



「バラがいいかしら?」



「うさぎさんと遊んでからにしよう~っと」


拍手ありがとうございます!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ハンドメイド ブライス服

かわいいハンドメイドのブライス服!!
もちろんグツコー作ではありません!



エミリーちゃんの赤い髪に似合う茶系のお洋服でーす(≧∇≦)



あぁ可愛い(^ν^)



もーお嬢さんスタイル本当に好き!!
あとクラシカルロリィタも好きで、自分では作れないんですけどクラシカルスタイルのドール・コーディネイト・レシピ が凄く気になっています!
写真集として買おうかな~??

拍手ありがとうございます!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
