

ハロウィーン☆

やっと出来たよワンピースσ(^_^;)超絶不器用なグツコーは、木工ボンドという神に頼りまくりでございますm(__)m



エミリーちゃんのデフォワンピースから適当にチャコペンで布に写して、ボンドで貼ってやった( ̄▽ ̄)



もちろん、フリルもボンドでくっつけております。スカートのぐし縫いと上半身とスカート部分をくっつけるのは手縫いでやっつけました( ´ ▽ ` )ノ
↑初心者丸出しの解説で申し訳ない!
でも作るって楽しいねぇ*\(^o^)/*下手でも形になったら妙に達成感が・・・☆




カッパーなきらちゃんと一緒にハロウィーンだよ!身長差があるから姉妹みたいで可愛いよー♬



きらちゃんは沢山お菓子を貰ったご様子♪(´ε` )きらちゃんのお洋服はタカラトミー製でございます!



「また来年もいっぱいお菓子GETしようね!」


もうすぐLCin京都ですねぇ!しかしグツコー、人生初の蕁麻疹が出てしまいまして・・・(⌒-⌒; )痒いだけなんですけど、顔にも出ちゃって最悪です( ;´Д`)
京都、行けるか微妙でーす(涙)



拍手お返事〜
た※しさん
カタログ、もうGETしたかな??結構読み応えあるよねぇ(o^^o)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます☆

リトファ服とエミリーちゃん

オクで入手したので、とりあえずリトファ製としか分かりませんが、エミリーちゃんに着てもらいました(^∇^)



セクシーなブラックドレス。上半身の生地はジャージ素材かな?
27㎝さんに着せようと思ったら、お尻で引っかかりまして(≧∇≦)22㎝さん用と気付いたグツコー( ^ω^ )



大人っぽいエミリーちゃんによく似合います( ´ ▽ ` )ノ



赤のパンプス欲しいなータカラトミー製で探そう(^ω^)



ドリバド椅子、塗ったんですけど、やっぱりヤスリがけした方が綺麗に仕上がります(断言)
あー失敗と思いたくないが、ヤスリすれば良かった!!
でもこのまま愛でる!!製作意欲ある間にどんどん行こうー\(^o^)/


拍手お返事

小○麗さま
こちらこそ、はじめまして!!
見にきて頂いて嬉しいです(*^o^*)サヤカさんは本当に何でも似合いますよねー!
着物も似合うと企んでます♬
また見にきてやって下さい!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ジェニー服を着てみた



ジェニーウェア買ってみたー!!
エミリーちゃんに着てもらった(^ω^)



可愛いよーん!
ワンピースにヘアアクセもついてるのでお得な感じ☆



お嬢様スタイルー(≧∇≦)
暑さのせいで髪の毛がすごい赤いなぁ~



背景のワイヤーのスタンド?もツタみたいなフェイクグリーンもダイ○ーでーす☆



ステキなワンピースでした!


LC大阪でエミリーちゃんのリップの色を変えようと思ってます。
あと、間に合えばもう1人(^ν^)
今週はすごく忙しくってちょっとエネルギー切れになってます
(・Д・)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

バービーのドレッサー

密林で購入!!



バービーのお部屋みたいで箱そのものが可愛い(≧∇≦)

貧乏性にてパッケージを背景に使おう!!



ちょっとお化粧してみようかな?



ドレッサー素敵でしょ?



鏡にグツコーの汚い足が(;^_^A
スタンプでごまかしごまかし_φ(・_・



イスも編み上げリボンみたいで可愛いでしょ^o^


お城のセールっ子が届いているかたもいるようで、羨ましい(*^^*)
ウチも早くこないかなぁ~

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ジェニーウェア

すっかりジェニーウェア担当になってます。エミリーちゃんに今回も着ていただきました。


ワイルドなトラさんが素敵!!
後ろのクローゼットもオクで入手!
取っ手もガラス(?)みたいで可愛いです(^ω^)



「どれにしようかなー?」



「新しいこのお洋服にするわ!!」

うんうん、グツコー母さんはエミリーちゃん達に甘いからー(^o^)



また来て下さい!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
