

2013年3月 月間ドレス

11月ってことは、もうすぐ年末ってことで、クリスマスも年賀状もおせちもやってくるという・・・(白目)
さ、お人形さんに癒してもらおう♪(´ε` )






2013年 3月 月間ドレスー☆それと、ずっと欲しかった海洋堂アンティークテディベアコレクション!!
超可愛いテディベアも嬉しいんですが、ミニチュアなミシンとかカメラもついてあって撮影小物としてとっても優秀です(*^^*)



もえちゃんはその子が気に入ったのかな?



みいちゃんはその子がいいの?



どうやら、クリスマスにプレゼントとしてサンタさんに頼むようですよ(o^^o)
学校帰りの2人みたいで可愛い♬

instagram初めてみたけど、ブログに貼る方法がわかんにゃい( ̄◇ ̄;)
といってもブログにアップする写真載っけてるだけなんであんまり意味無いんだけどねー(⌒-⌒; )


拍手ありがとうございます(^∇^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2010年月間ドレス

暑いよー九月終わるのに暑い!
そんな今日はもえちゃんに2010年の五月の月間ドレスだよー



本当は27㎝用だけど、着せてみた( ^ω^ )
色はパープル☆
ブーツもリトファ製でーす。



爽やかですね〜麦わら帽子が似合いそう。



トランクにうさぎさんを入れたかったみたい(o^^o)はみでちゃって残念。



「抱っこして連れていくわ」ですって(*^_^*)

拍手お返事
J〜さま
椅子、グツコーなりに頑張ったよ( ´ ▽ ` )ノ
キレイに見えて良かった(;^_^A写真写りでごまかし(^з^)-☆
拍手ありがとう〜*\(^o^)/*


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2014浴衣

今年は浴衣が購入できるのはイベントのみ(?)お城では購入できるのかな??
だそうでオンラインショップでは購入できないそうです(なぜだ)
お値段も手頃で可愛いですよ^o^もっと色違い買えば良かったと後悔中のグツコー




もえちゃんはなんでも着こなしてくれるなー( ^ω^ )
白いにゃんこに惹かれて購入!



りんごやイチゴがポップ!だー!27cmさん達の浴衣買えば良かったー(今気付く)



後姿です。帯の位置が合ってるかドキドキ(o^^o)おかっぱちゃん欲しくなってきた・・・



「こんにちは!クロネコさん^_^」
「にゃーお(クロネコ柄は!?)」



「ごろごろ・・・(まあいいにゃ)」
「あら、甘えん坊さんなのね(*^^*)」

佐川急便さんから素敵なお知らせがメールで来たよ!!27cmさんがお城から来てくれるみたい!!やっほーい
♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(≧∇≦)

ディーラーさんのお洋服

きゃわわ!!
グツコーが密かに狙っていたokibekijimaさんのワンピース
(((o(*゚▽゚*)o)))



アゾンで購入したボンネット(?)も一緒にコーデ☆



あばばば!!
かわゆい(^ω^)かわゆいよー!!



後ろ姿もバッチリです( ´ ▽ ` )ノ



せっかくだからボンネット外してみた。

とにかくステキなお洋服です!
(本当はもう一着買いたかったけど、グッとガマンのグツコー)(笑)



大阪のお買い物ご紹介はまだまだ続くよー!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

マシュマロピンク

タカラトミーのお洋服~♬



LW-03 マシュマロピンク
です☆
ふわふわポシェットが可愛い!
と思ってたんですけど、まさかのイミテーションバッグだったとは!!
( ;´Д`)
服に・・・服にくっついてるよ~



まあ、可愛いからいいか!



フリルいっぱい。
スカートもハリがあって一枚でもフワんってなります(^_^)




あードリバドを読んでるとドールハウス作りたい熱が出てくるー!!
あと素敵家具を入手して自分でリペイントしてみたい♪( ´▽`)

あんな素敵なドールハウスあったらリカちゃん達も喜んでくれそうだなー☆

とにかく、付録の椅子を作れってことですよね!?
はいっ;^_^A
頑張ります(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

