

2013年バレンタインドレス

バレンタインドレス~♬



ロリィタな感じが本当に好みです。ありがとうございます。
リボン浮いちゃってるな

乗っけてるだけでごめんね、あきちゃん!



うーこれもホワイトとピンク欲しいなぁー揃えたい病が出てくる




また来て下さい

セーラーリボン

ちょっとお稽古にでも行きそうな(?)セーラーなんですが、バンザイするとお腹見えちゃって冷やさないか心配しちゃうグツコーです






あぁリカちゃん可愛いなぁ



タカラトミーからリカちゃんがアイドルデビューするそうで、misakiちゃんの盛りヘアが徹子さんに見えちゃう~





ミニチュアのトランクとか豆本が欲しいなー作るか・・・

2011ウェディングコレクション

キャッスルin神戸で偶然みつけたウェディングドレス、白と迷いましたがピンク購入☆



初登場のESCドールのかける君です!
タキシードを着てあきちゃんをエスコート




ウェディングドレスはハイウェストにスカート部分がバラ

手袋は不器用なため上手く付けれませんでしたー!
ベールだけでも一苦労





あと、ブーケがあれば完璧⁉

2014バレンタインドレス

バレンタインドレス


本当に可愛いです。本音は全色揃えたい~







濃いピンク エンジリボンです。
あー可愛い可愛い

カントリーな感じがたまりませんね。


後ろ姿


頭のリボンは乗っけてるだけ~

シーズンドレス エプロンセット

こちらも以前に発売されたエプロンセットです。

色が黒、紫、ピンクとセクシーな配色





後ろにもリボンがついています






次はパレットFちゃんを狙ってます!!
大阪まで待つか、オンラインでポチりするか迷う~

制服セット

一つ前の市販の制服セットです。
パフスリーブとリボンが可愛くって大好きなものですから、いつか自分のリカちゃん達が来たら着せようと複数買っておりました




可愛いからいっぱい貼っちゃう







おそろ可愛いよー



通販だったからネクタイのプリントずれてるー

チクロドレスセット

リカちゃんキャッスルin神戸のESCドールのあきちゃんです


ぱっと目があってしまいました。
フレンドドールを買うつもりは無かったんですが。
可愛いさにやられたー



チクロドレスセット着てます。
お嬢さんな感じが似合ってるー


2012バレンタインドレス

リカちゃんキャッスルのバレンタインドレスって可愛いですね



リカちゃんにハマったのがこの2014年だという今更感。
そしてキャッスルのドレスは時期を逃すとオクで探すしかないみたいで


というわけで(?)オクで落札出来ました2012バレンタインドレスです!



可愛いよー可愛い

ウチのリカちゃんお人形教室スペシャル
版の子です。
この間、初めて行ったリカちゃんキャッスルイン神戸で購入しました。








見てくれてありがとうございます

はじめまして

ブログをはじめました。
リカちゃん再熱してしまいました。
リカちゃん可愛いよー(^ν^)
