

ディーラーさんお洋服☆お揃い!

さぁ今日はSOT手作り主義さんのステキワンピースご紹介(^ν^)



ばばーん
小さい人のワンピース(≧∇≦)
もんげ〜!!
可愛いズラ!!(こまさん☆)

で、しかもー


あきちゃんとお揃いだよー!!
可愛いー!!


うちの茶髪ペア(*^o^*)
小さい人達用にはレースのエプロン付き!



あぁ素晴らしいお揃い(^ω^)
このお揃いがしたくてプチジェニーを購入したといっても過言ではない!
ぐぅカワ( ^ω^ )


ただいま、アゾンで購入したサランで植毛中ですが、終わりがみえませーん
(;^_^A
しかも足りるのかなー?サラン。

拍手お返事
ちーのママさん
小さいというだけで無条件にかわいいと思ってしまいます!!
ちっちゃい子達もぼちぼち出てくるのでまた見にきてやってください!
拍手ありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

イベントコレクションドレス&アゾンブーツ

ということで(どういうこと?)大阪のお買い物ご紹介続きます(^ν^)



イベントコレクションドレス略してECD!
ヘッドドレスはokibekijimaさんのでーす!!
赤いお花が可愛いですね(*^^*)

そしてブーツはアゾンで購入しました!
貧乏性なグツコーは何にでも合う茶色を選択(・Д・)ノ



コロンとしてて可愛いブーツです。
リカちゃんデフォルトボディでもギュギュッと押し込めば履けました!
でも靴下は無理かな?



はうー可愛い(≧∇≦)
ワンピースもフリル&水玉(ドットとは言わない)が小学生っぽくていいですね(^○^)




リカちゃんのちいさなおみせもプレオープンだそうで!色んな方のレポを見て楽しんでおります(*^^*)
マリンコレクション(?)のワンピース可愛いなーとかちいさなおみせシンボルリカちゃんがすっごい欲しい!!とかお洋服欲しいよー!!出来れば全種類一着ずつ!!
欲望だだ漏れだー!

あー東京行きたーい(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(^ν^)

小さい人達

大阪のお買い物ご紹介の前にガマン出来なくて・・・!!



プチジェニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ出てきてくださーい!!



可愛い!!三人一緒に撮るの難しい!!



エクセリーナちゃん!!ちっさい!!
おすまし顔が激!好み(^ω^)



黒いタイツ履いてるー!!セクシー☆



ジェニーちゃん!!眼鏡も付いてたけどあんまり似合わないのでつけてませーん♬

制服がブレザーです(*^^*)



靴下青い!!スカートと合わせたの・・・か?



ツノ付きマリーンちゃんだよ!ちゃるさーん☆
青い瞳がウルウル(^ν^)



セーラー服が可愛いねぇ(*^o^*)
いっぱい付属品が付いてます!

三人ともすっごい愛らしい!!ちょこちょこ買ってる小さい人達のお洋服を着てもらおうー
\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手嬉しいですo(^▽^)o

ディーラーさんのお洋服

きゃわわ!!
グツコーが密かに狙っていたokibekijimaさんのワンピース
(((o(*゚▽゚*)o)))



アゾンで購入したボンネット(?)も一緒にコーデ☆



あばばば!!
かわゆい(^ω^)かわゆいよー!!



後ろ姿もバッチリです( ´ ▽ ` )ノ



せっかくだからボンネット外してみた。

とにかくステキなお洋服です!
(本当はもう一着買いたかったけど、グッとガマンのグツコー)(笑)



大阪のお買い物ご紹介はまだまだ続くよー!!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

戦利品

LCin大阪で獲得した戦利品でーす


浴衣は一着しか買わなかったのを後悔中
(; ̄ェ ̄)



27センチお姉さんのお洋服と・・・おや?あれ?小さい人のお洋服が見えます
(^∇^)



ディーラーさんのお洋服( ´ ▽ ` )ノ
もう今回はESCを最初から諦めて、ディーラーさんスペースに行ったグツコー。
無事、狙っていたお洋服をゲット出来て嬉しかったー!!



しかも日本橋のアゾンショップでもお買い物できました☆
凄く明るくて綺麗なお店でした♬
近いうちにもう一回行ってきます!!
(キャッスルのあとでエネルギー切れになりジックリ物色出来なかった・・・)


すっごい楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
でもグツコー、ぼっちなんで撮影会に参加出来てませーん
( ;´Д`)
いつか・・・きっと・・・!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手嬉しいですo(^▽^)o

リカちゃんキャッスルin大阪

行ってきましたよー大阪!
もー都会にビクビクしてたグツコーです。終始挙動不審でした、すみません( ´ ▽ ` )ノ



まずお出迎えしてくれた「ちいさなお店」リカちゃん!!
本物可愛いー!!お洋服も一目惚れ!!すっごいツボなリカちゃんでした☆



パーティーガールコレクションのお嬢様方。



あれ?こちらの方々はどちら様だったのか忘れた・・・可愛い!!って思ってテンション上がって詳細をメモするの忘れるグツコークオリティ
( ;´Д`)



TOGOのゴージャスさったらない。
グツコーの目が潰れるー☆



浴衣&日焼けちゃん



お人形教室



ミキマキ人形教室が熱気ありましたねー!!
あ、もちろんESCがもっとも熱気がありましたが
(^ω^)
グツコー、まったく近寄れずに人の波が引いてから・・・


ヽ(;▽;)ノあれ?開場30分だよ?
や、やっぱり都会はスゲーや!!

あとエミリーちゃんのリップリペイントは不可能でした
。・゜・(ノД`)・゜・。
金型(?)が無いので出来ないそうです。
エクセリーナさん連れて行けば良かったなー・・・
うぅリベンジするぞー!!

戦利品は次回・・・
とにかく皆様お疲れ様でした☆


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(^ν^)

初☆エクセリーナ

えー、オクで落ちないだろーなーとポチッてたら競争相手がおらず開始価格で我が家にお迎えできました!



限定アニバーサリー ジェニー2001 エクセリーナ 黒ドレス

うーん箱入りのままでは遊べないので出しちゃいましょう、そうしましょう。


わーお!!ゴージャスッ( ^ω^ )




ちょう可愛い(≧∇≦)
チェコ目(?)っていうアイプリだそうです(自信なさげ)

背景布もお城風なのを買っておいて良かった(^O^)



長く箱入り娘さんだったので、クセついてるー!
というか、髪の毛さらっさら!!
これがトヨカロン?カネカロン?



これ直るかしら?お湯パーマしていいかしら?



とにかくなぜか来ちゃったエクセリーナさん、グツコー家で大切にします☆
明日は大阪だー!栄養ドリンク飲んで頑張ろー
( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(^∇^)

ジェニー服を着てみた



ジェニーウェア買ってみたー!!
エミリーちゃんに着てもらった(^ω^)



可愛いよーん!
ワンピースにヘアアクセもついてるのでお得な感じ☆



お嬢様スタイルー(≧∇≦)
暑さのせいで髪の毛がすごい赤いなぁ~



背景のワイヤーのスタンド?もツタみたいなフェイクグリーンもダイ○ーでーす☆



ステキなワンピースでした!


LC大阪でエミリーちゃんのリップの色を変えようと思ってます。
あと、間に合えばもう1人(^ν^)
今週はすごく忙しくってちょっとエネルギー切れになってます
(・Д・)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

新しい背景布

新しい背景布が来たよ!!



バラが咲く小道(^∇^)



きらちゃんが咲き終わったお花を摘むお手伝いしているよ!
「いい香りー♫」



「お手伝いしたらバラ貰ったよ!嬉しいな☆」



「今度はバラのお茶会に呼ばれちゃった!おめかししちゃおう(^ν^)」

良かったね!!きらちゃん(^ω^)


あー可愛い!やんちゃきらちゃんにカントリーもやっぱ似合うなぁ( ´ ▽ ` )ノ


リンクのお知らせ~
いつもお世話になってます
ねーねーずるーむさまと
相互リンクさせていただきました!
お外撮影が本当にステキ!!
リカちゃん達もお外でイキイキしてる☆
これからもよろしくお願いします
*\(^o^)/*

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ブライス服

パレットFちゃんにブライスのお洋服☆



ブライスちゃんのお洋服だから首が詰まってるけど、気にしないで(*^^*)



いつも構図が同じですいません、素敵なポーズとりたいんですけど、キャッスルボディの腕を曲げる度胸がグツコーにはありません
( ;´Д`)

オビツ買っちゃうか・・・



憂いの表情に見えるー(^ω^)
このっ美少女っ(^ν^)



LC大阪に行ったらついでにアゾンのお店行ってみたいなー
田舎者に大阪は遠いので一日で色々、日本橋をウロつきたいなー( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手嬉しいです\(^o^)/

マシュマロピンク

タカラトミーのお洋服~♬



LW-03 マシュマロピンク
です☆
ふわふわポシェットが可愛い!
と思ってたんですけど、まさかのイミテーションバッグだったとは!!
( ;´Д`)
服に・・・服にくっついてるよ~



まあ、可愛いからいいか!



フリルいっぱい。
スカートもハリがあって一枚でもフワんってなります(^_^)




あードリバドを読んでるとドールハウス作りたい熱が出てくるー!!
あと素敵家具を入手して自分でリペイントしてみたい♪( ´▽`)

あんな素敵なドールハウスあったらリカちゃん達も喜んでくれそうだなー☆

とにかく、付録の椅子を作れってことですよね!?
はいっ;^_^A
頑張ります(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

セールっ子 第三弾

ついに三人目のお嬢様です(≧∇≦)
パレットFちゃんっ!!



あー可愛い可愛い( ^ω^ )
ハイハイ、可愛いって知ってましたけど!
グツコーのハートど真ん中です。ありがとうございまーす(^o^)/



08727番のマドモアゼルやったかな?
グツコー、マドモアゼルが何かっていうのも分かってません。
( ;´Д`)

お着替え☆お着替え



セーラー襟がよくお似合いです、パレットちゃん!!



パレットFって本名じゃないですよね?



そんなこんなでお迎えしたパレットFちゃんでセールっ子22センチさんたちは終了です(≧∇≦)
27センチのお姉さん達はいつ着くかなー楽しみ!!

7/20のLC大阪がもうじきですね!!
よほどの事がない限りグツコー、財布を握りしめて参加します♬
ディーラーさんのお洋服も楽しみだし、買いそびれた20人の人形作家さんたちのドレスも欲しい!!
宝くじ当たればいいのになぁー買ってないけど・・・(・Д・)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

セールっ子 その2

セールっ子第二弾はもえちゃん!!



もえちゃん可愛いーなぁ、あんまりもえちゃんを意識したこと無かったんですけど、可愛いわ、こりゃ(≧∇≦)



ジーネマーマさんモデルのもえちゃん☆

さぁお着替えしましょ!!


ちょっと落ち着いたもえちゃんかなぁ?


この間、買った猫足イスにしっくりくるなー(^∇^)



あぁでも、このぷっくりほっぺがたまりません( ´ ▽ ` )ノ
ジーネマーマさんモデルのドレス、絶対に買わなくちゃ!!
もえちゃんに着てもらうんだー(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

セールっ子 その1

セール始まってすぐポチった22センチさん達



ヒャッハー!!(ふなっしーのノリで)
もー本当に梨汁出せそうなくらいテンションあがりました( ´ ▽ ` )ノ

グツコー初めてのお城の箱入り娘さん!!
ではでは1人ずつご紹介☆


きらちゃん!いらっしゃいまっせー
♪───O(≧∇≦)O────♪

きらちゃん<NO.08224>
ネムリコネムコさんプロデュースのカントリーフェアのきらちゃん!

嬉しい!このきらちゃんお迎えしたかったの\(^o^)/



アイプリは灰色?
では早速お着替え( ^ω^ )



甘い格好も似合うと思ったのよねーリアルクローズも勿論だけど(^∇^)



髪の長さは腰くらい



「これからよろしくね!」

次回はグツコー初めてパッツン前髪じゃないあの子でーす(*^_^*)

東京日本橋に出来るリカちゃんキャッスルのちいさなおみせが8月1日にオープンだそうですね!

~オトナの為のドールショップをコンセプトにいつものリカちゃんキャッスルとは少し赴きを変えた
白と茶色を基調とした落ち着いた雰囲気の店内~

行きたい!!激しく!!でも多分無理(笑)

日本橋モデルリカちゃんも可愛いー!!
お洋服、単品で販売してもらえるのかなぁ?
カネカロンを使用ってどういう事なのかしら?初心者には凄さが分からないわ・・・(;^_^A


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


リトルファニチャー

セールっ子来ないって言ってたら、記事書いてる間に来た!!

でも次回にご紹介しますね(^o^)



猫足イス サイズはMです!!
可愛い(≧∇≦)



うーん椅子がいい雰囲気作るなぁ。



でもMサイズだけど小さい気がするー
もちっと大きくてもいいなぁ(^◇^)
リカちゃんが持ってるバラはセリアのラッピングコーナーにあって、茎が針金なんでリカちゃんに持たせるのも簡単でイイです(^ ^)



ファニチャーもっと増えるといいなぁーベッドとかタンスとか

で、そんなグツコーにドリバトが届きました!

ドールハウスにドールファニチャーがいっぱい載っててしかも付録が組み立てる椅子!!
真似したいけど出来るのか甚だ疑問^^;

いつになったら完成するか分かりませんが、ぼちぼちガンバロー(^∇^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
