

こもれび森のお洋服屋さん

アゾンのこもれび森のお洋服屋さんって可愛いシリーズですねぇ(^ω^)

さてパレットちゃんに着てもらいました。


クラシカルセーラーワンピです♪(´ε` )
可愛いのぅ(^∇^)


付属のベレー帽は被せられなかったよ?
セーラー襟があんまり見えないねーアイロンしてクセ付けたら良かったな〜



おや?もう1人、お揃いの子が来ましたよ♬



お揃いのパレットちゃん達*\(^o^)/*
可愛いーすごい好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


LCin阪神百貨店でカジュアルコレクションが来ていただけるそうで、大変嬉しいです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはグツコーのクリスマスプレゼントですか?そうですか( ´ ▽ ` )有難く頂戴致します!!!
今年のクリスマスリカちゃんに出会えることも祈っておりまーす(>人<;)

いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)

イ※ールさん
ムッチャ可愛い!?ありがとう〜嬉しいです♬褒めてもらって舞い上がっちゃう奴です、すみません(≧∇≦)月間ちゃん、やっちゃいましょ☆失敗したらボブっ娘が合言葉ですよ!次に月間さん来たら、三つ編みパーマしたいなぁと目論むグツコーでした( ^ω^ )
コメントありがとうございますo(^▽^)o


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

カット&お湯パーマしたよ

はい!お湯パーマで癖とりしかした事ないのに、カットとお湯パーマしましたよ。
一度目ではあんまりパーマかからなかったので二回チャレンジした結果がコレ・・・



ロベリアさんでやっちゃった!
この前のロベリアさんの記事でたぬしさんが白雪姫みたいとコメントして頂いたのを勝手になるほどー!!って盛り上がり、やっちゃった(^з^)-☆



お洋服はアゾンのSAHRA/Nostalsic Story Collectionのアンダードレスです☆
コルセットっぽいのが気に入ったんですが、ちょっと小さくて後ろ姿は見せられませーん(^◇^;)



荒いお湯パーマですけど、手間がかかった分、ロベリアさんに愛着が湧いちゃうなー



白雪姫っぽいドレス欲しいなーちいさなお店で童話ドレスシリーズして欲しい〜♬
リカちゃんならアナスイさんの白雪姫コラボあったんだけどー( ^ω^ )

リカちゃんキャッスル上半期のイベント日程が出ましたねぇ(≧∇≦)
大阪が1月神戸が3月京都が5月ですね!必ずお仕事休めるようにしなきゃ( ̄▽ ̄)

拍手コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
見にきてくれて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

VERYコラボ トレンチコートセット

VERYコラボのトレンチです(^ω^)



パレットちゃん、かっこいい!!
トレンチ着たらピシッと決まりますねぇ♬



コート脱いだらこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
タイツとショートブーツも付いてるからお得だなぁ〜



コートの前開けてみた!



この格好のまま紅葉の綺麗な所で写真撮りたいな( ̄▽ ̄)



今日も見にきてくれてありがとうございますo(^▽^)o
拍手嬉しいです♪(´ε` )

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

アゾン リボンセーラーワンピ

今日はアゾン服だーよん( ´ ▽ ` )ノ



季節はまるっと無視だ!!!



可憐で清楚な感じが大好き☆
しかし、あきちゃんのヘアがボサボサになってきた!!
シャンプー&コンディショナーで復活できるかな?



ツンとおすまし( ̄▽ ̄)



ガチャでゲットしたシロクマさん(^∇^)ぺったりと寝てます♬

クリスマスドレス&12月の月間ドレス買えず、泣きそうになっていたグツコーに12/3〜12/8まで阪神百貨店さんでリカちゃんキャッスルin阪神が開催されると!!!
ありがとう!キャッスルさん!!ありがとう!阪神百貨店さん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいー!!ヒャッハー!!

きっとクリスマスドレスあるよね?と期待しつつ・・・(*^o^*)

拍手お返事
イ※ールさん
22センチさん達にピッタリですよ♬この機会に22センチさんお迎えいかがですか?
(=´∀`)人(´∀`=)
一緒に深みにハマりましょう(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

VERYコラボ ネイビーワンピース

ということで、きらちゃんにVERYコラボワンピ着せてみたよ(^∇^)



おー!可愛い!( ´ ▽ ` )
このパーカーは着回しできそうだなぁ♬



脱いだらこんな感じ( ^ω^ )パールのネックレスとか似合うかもー!



カーディガンはこうです。黄色が鮮やかです。やんちゃなきらちゃんもお嬢さんっぽくて可愛いよぅ♪(´ε` )




タカラトミーから素敵な商品が続々出てくるので嬉しい*\(^o^)/*
お城のウィンタードレスコレクションもあるし楽しみだな〜お財布と相談ですがね(´-`)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございますo(^▽^)o

2009年オータムカジュアルドレスコレクション

2009年(?)オータムカジュアルドレスコレクションです☆




マリーンさん、ベレー帽が入らないよ(汗)ベレー帽って乗っけるだけでいいのかな?被せ方がイマイチ分かってないよ!ごめんね!



でも可愛いよぅ(≧∇≦)ハイウェスト!ハイウェスト!!




肩掛け(古い)とってみた!お嬢様ー♬
スカートの広がりにロマンを感じる♪(´ε` )



とっても素敵なオータムカジュアルドレスでした♬




VERYコラボ来たー\(^o^)/
可愛い可愛い(^∇^)また誰かに着せてみよう〜☆

LCin大宮でクリスマスリカちゃんが!なんすか、めちゃくちゃ可愛いじゃあないですか!!ドレスもリカちゃんもすっごく可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ この頃散財してるんで、めちゃくちゃ悩むグツコーです(^◇^;)

拍手お返事
リ※さん
instagramデビューしました、ぼちぼちアップしてみたいと思います(*^^*) 拍手ありがとうございました!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

アゾン大阪に行ってきたよー

はい、ということで行ってきましたよ・・・大阪にψ(`∇´)ψ
でもね?田舎者が都会にいくとロクなもんじゃないですよ( ;´Д`)
アゾンで楽しくお買い物できてルンルンで帰りの電車に乗ったグツコーですが、乗り換えの駅でハタと気付きました。


アゾンで購入したのを入れた買い物袋を持っていないと _| ̄|○

グツコーのばっかやろう!!!
手ぶらで電車乗ってんじゃねぇよ!!!
なんとか駅員さんに助けてもらい、駅のトイレに忘れてきたと判明した時には体から魂抜けていきそうでしたよ( ゚д゚)

忘れ物!注意!!本当に!(オマエが言うな)

そんな冷や汗かきながら持ち帰った戦利品です、どうぞ☆


さて、この間のロベリアさんと一緒に届いていたパレットFちゃんもお披露目♬



はぅーん*・゜゚'(*゚▽゚*)'・・゜゚・*
金髪&ブルーアイなパレットFちゃん欲しかったんですよ!!

No.06990

髪型:前髪ありカーリー(長さ:お尻位)
髪色:オフ白(519)

■フェイスカラー

瞳:黒茶系(ベース:水色系)
アイシャドー:ピンク系
まつ毛:黒茶系
眉毛:茶系
チーク:ピンク系
リップ:ピンク系

このパレちゃんに着てもらうお洋服を買うために大阪まで行ったんですよ!!



夢の国のアリス〜☆お色が黒しかなかったのが残念ですが、超似合ってるから良し!



このハイウェストなエプロンが超ツボ(≧∇≦)



あーダメだ、ハートを撃ち抜かれたー!!
とっても美人さんで大満足☆
お世話になった駅員さんのお陰でパレちゃんにアリス服着せる事が出来ました!
ありがとうございましたm(_ _)m


拍手お返事遅くなってごめんなさい!

イ※※ルさん
ロベリアさん褒めていただき、ありがとうございます!!私、お湯パーマ初心者なんですが、ちょっとカット&パーマに挑戦しようか考えてます!オーダーはお高いので・・・(^ν^)バッグは昔のリーメントのぷちモードコレクション「靴バッグコレクション」ですよ〜可愛いので気に入ってます( ^ω^ )コメントありがとうございました☆

J※neさん
京都残念だったー( ;´Д`)でもアゾンで結構買えたから気が済んだよ( ̄▽ ̄)
セリア情報はみんなで教えっこしようね〜♬

た※しさん
本当に2人撮影は難しいよー複数お人形さん達を並べると可愛いんだけど、どーしてもピントがずれちゃう!上手に撮れる日が来るといいなぁ〜♬


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



2013年3月 月間ドレス

11月ってことは、もうすぐ年末ってことで、クリスマスも年賀状もおせちもやってくるという・・・(白目)
さ、お人形さんに癒してもらおう♪(´ε` )






2013年 3月 月間ドレスー☆それと、ずっと欲しかった海洋堂アンティークテディベアコレクション!!
超可愛いテディベアも嬉しいんですが、ミニチュアなミシンとかカメラもついてあって撮影小物としてとっても優秀です(*^^*)



もえちゃんはその子が気に入ったのかな?



みいちゃんはその子がいいの?



どうやら、クリスマスにプレゼントとしてサンタさんに頼むようですよ(o^^o)
学校帰りの2人みたいで可愛い♬

instagram初めてみたけど、ブログに貼る方法がわかんにゃい( ̄◇ ̄;)
といってもブログにアップする写真載っけてるだけなんであんまり意味無いんだけどねー(⌒-⌒; )


拍手ありがとうございます(^∇^)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2013年バレンタインドレス

バレンタインドレスはグツコーの大好物(^o^)/もっふもっふのサヤカさんに登場してもらいましょう☆



いいですねぇ(o^^o)この遠慮なくフリフリを突っ込んでくるバレンタインドレスが大好き♬



さぁ、グツコー家のもう一人のもっふもっふにご登場いただきましょう!



もっふもっふスイーツちゃん(^ν^)



2人撮るの難しいなぁー。ピントが合わないよー( ̄O ̄;)


最近、リカちゃん欲しくてお城のオンラインショップを見つつどの子にしようか考えてるんですケド、京都のカジュアルコレクション行けたらなー( ;´Д`)

拍手ありがとうございます(*^◯^*)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

お人形なエクセリーナ

リアルで色々忙しくて、ドールにあまり触れてませーん。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな荒れているグツコーを救ってくれるエクセリーナさんに登場してもらいましょう!!



ぎゃーおおんo(^▽^)o
ぶりぶりです!お人形さんらしくって大好きです*\(^o^)/*



このお洋服もキャッスル製ですが、どういったお洋服かよく分かりません(^◇^;)
おかんっぽいケド(コラっ)エクセリーナさんは着こなしてくれました☆



お天気悪くて写りが残念( ̄◇ ̄;)



ぶりぶりエクセリーナさんでしたー(^∇^)


ユノアフリーク3を購入しちゃいました☆
お洋服の作り方や植毛もメイクリペイントも載っていて満足〜(^ω^)
出来る出来ないは別デスが(汗)
Galmユノラがすっごーく素敵!!欲しくなっておりますが、お値段が・・・悩む
フロゥもアズも素敵なの、本当に♪(´ε` )


拍手ありがとうございまーす♬

na※※toさん
こんにちは!!ロベリアさん初めて購入したんですけど、骨抜きにされてます(*^^*)
LC京都行かれたんですね!月間ドレス、お値段も可愛いし(笑)着せてみたらグッドでしたよー!コメントありがとうございます☆

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

始めまして!ロベリアさん

わーも11月ですね!寒くなってまいりました!!グツコーは残念ながらLCin京都に行けず、拗ねている日々を送っていましたが(拗ねるな!!)他のブロガーさんのレポのお陰で持ち直してまいりました(笑)

で、そんな拗ねているグツコーにお城から素敵な佐川急便さんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ



はい!どーん!!(効果音)
月間ロベリアさんでーす*\(^o^)/*
グツコーの選択は

NO.10947 前髪ありストレート,濃い茶(441)青目
でございます〜☆

貧乏性が発揮され、無難な選択です(^_^;)
でもチーク濃いよね?こんなにりんごほっぺちゃんだったかしら?

髪の毛もストレートで長いので切っちゃおうかなぁ〜( ^ω^ )
とりあえず、一緒に届いた10月の月間ドレスにお着替え☆



光沢のある生地がゴージャスでいいですよ!月間ドレスなのに(失礼)パーティーに行けるぞっ(^∇^)



あぅぅう美人さんだ事・・・



なんだか、たまきさんに続いてロベリアさんも青目なんで次は違う色の子にしたいなぁ(*^o^*)


拍手お返事〜
Ju※※さんへ
京都行けなかったよー残念!草はね、セリアのフェイクグリーンマットだよ!!
写真だったらリアルっぽく写っていい感じになるよ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
