スポンサーサイト


イベントコレクションドレス

イベントコレクションドレスえーっと5月のかな?かわいらしさ満点のワンピです♬



スイーツちゃんに着せてみたo(^▽^)o



このワンピずっと欲しくて阪神さんで見つけた時は嬉しかった!!



にゃんこと( ^ω^ )



お家に連れて帰るそうですよ(^ν^)


LCin京都伊勢丹、はじまりましたね〜。グツコーは行けないんでみなさんのレポを期待してます!
クリスマスリカちゃんいてるんだろーなー
(つД`)ノ
クリスマスというか、もうお正月リカちゃん出るのかな??
お正月リカちゃん楽しみだー(o^^o)

拍手ありがとうございます!!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

〜追記〜

お正月リカちゃんなんて、横浜で公開されてるじゃーんorz
もーボケボケだわぁ〜ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

私もやっと先日のLC横浜で、このイベントドレスをゲットできましたー!ずっと欲しかったけど、いつも売ってなかったのよ~。靴下にもピンクのリボンが付いていて可愛いよね♪
綿あめみたいなカーリーのスイーツちゃんにピッタリ(^_-)-☆
私は誰に着せようかな~。やっぱり薄い髪色の子の方が似合うかな。

私もこのイベントドレス、たぬしさんに買ってきて貰ったの!
まだ、出していないけど、誰に着せるかなぁ〜と悩んでますよ(笑)
ピンクのバッグがぴったりね!お洋服とマッチしています。
それと、猫ちゃん!可愛い〜白いお猫は飼った事ないからいいなぁ!

スイート☆キャンディ

グツコーちゃん お久!

このヘアスタイルにバックが薔薇ときたらやっぱりキャンディキャンディ
の世界だわ~。 王子さま来ないかしらん♪
ネコちゃんのおメメがキュート!

たぬちゃん

そーなの、どこかでみかけて可愛いなぁ、欲しいなぁって思ってたんだ♬たぬちゃんもゲットできて良かった(^O^)/
靴下もリボン可愛いよね〜ちょっと長めの靴下もイイ!

スイーツちゃんもいいけど、他の子も似合いそうだなぁ〜
コメントありがとうございます♬

ちゃるさん

わーい!ちゃるさんもゲットできたのね!たぬしさんグッジョブ☆
可愛い服だから色んな子の着画が見たい*\(^o^)/*
ピンクのバッグはプーリップさんから拝借してます♬
ふふふニャンコに食いついてくれて嬉しいわ( ^ω^ )
グツコー家の子は黒猫なんだよー!!
コメントありがとうございます♪(´ε` )

Juneさん

はぁいJuneちゃま、いらっしゃいませー☆
やっぱキャンディキャンディ?一応、シャルル君はいるんだけどね!お洋服難民でねぇ( ̄O ̄;)
王子様ときたら、お馬さんとか欲しくなっちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ニャンコのあざとい目線ビームですわよ!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

