

クリスマスおめでとう♬

わはーい!!こんな時間にブログしちゃうよーん(^ν^)
今日のお召し物は白箱タカラ時代のエンジェルドリーム 多分、1989年製造です。箱に書いてた(*^o^*)

クリスマスにピッタリなエンジェルがスカートに描かれています♬



カジュアルコレクション リカちゃんに着てもらったの(⌒▽⌒)
帽子といえばカジュコレっ子(^_−)−☆



ファーがまたクリスマスっぽい☆



ご馳走がならんでます☆
天使のようなリカちゃんにハート撃ち抜かれたー!!(親バカです)
みなさん、クリスマス楽しんでくださいね☆



「リカからも、メリークリスマス〜☆」


拍手お返事
ちゃ※ちゃま
スイーツちゃん双子にしようよー( ´ ▽ ` )ノ
ツインテールふわふわだよー?可愛いよー?間違いなしだよー?(なんの勧誘だ)

Ju※※ちゃま
まだ着物買ってないよー!あのポップさは購入迷います(。-_-。)
古典っぽいのがほすぃ〜( ^ω^ )

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

コメント

グッちゃん、生まれてた?1989年に(笑)
この頃は本当に素敵なお洋服が出ていて、おもちゃ屋さんにもいっぱいお人形やお洋服があった時代だったんだよ・・
鮮やかな赤いクリスマスドレス、ホワイトヘアのリカちゃんにお似合いです(*^_^*)

もちのろんで生まれてたよー(≧∇≦)
そうかー80年代は素敵なお洋服、リカちゃんがあったのね♪( ´▽`)
白いモフモフいいでしょ?また素敵なお洋服に出会えたらいいなぁー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

