

☆謹賀新年☆

わぁい!明けましておめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
除夜の鐘が鳴り終わる前に寝てしまった、グツコーです( ;´Д`)
ガキ使は録画しておいたからいいの( ´ ▽ ` )ノ



2015年一発目はスイーツちゃん!ふわふわ金髪だけどお着物も似合うんじゃないかしら?
2014年総裏着物セットですよ!このお着物大好きなんですよねぇ〜♬



大正ちっくなハイカラさんっぽい??
袴と編み上げブーツがいるかな〜



鏡餅はセ○アで買いました!ころんとしてて可愛い(o^^o)



寒いからあったかくして初詣行ってきてね、スイーツちゃん♪(´ε` )


ところでいきなりですが・・・グツコー2015年、今年の目標はドリバドに載っていたような木製ドールハウスを作る!です。

はい(^_^;)書いちゃったので頑張ります・・・。でも家具を置こうと思ったら、carmenさん作ドールハウスぐらい大きさがいると思うんですよねー。
ドアは付けれると思えないんですが、連結した2部屋欲しいなー♪( ´▽`)


という実現出来るのか分からない大きな目標ですがちびちび頑張ろうと思いまーす!
そんなグツコーですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手いつもありがとう〜o(^▽^)o

ちゃ※ちゃま〜☆
本当!?お布団のディーラーさんがいるのね!わぁ☆ありがとう〜早速覗いてみるね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

